人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギ×紫陽花×モッコウバラ×ニャー




おはようございます(*⁰▿⁰*)






最近、ポカポカ陽気で
私も植物もご機嫌です꒰✩'ω`ૢ✩꒱







先月、ぽんちゃん🧑🏻‍💻の希望で
ネギを買いました
ネギ×紫陽花×モッコウバラ×ニャー_c0392195_11262004.jpg
1ヶ月でネギらしく成長しました
\\٩( 'ω' )و ////ウリャー








そして紫陽花には蕾が( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
ネギ×紫陽花×モッコウバラ×ニャー_c0392195_11302637.jpg
青色紫陽花だったのですが、
普通の花植え用の土に植え替えたので
今年は青色じゃ無いかも〜
(*´∀`)hahaha





そこんとこ、適当なんですの꒰✩'ω`ૢ✩꒱笑








モッコウバラ
ネギ×紫陽花×モッコウバラ×ニャー_c0392195_11550442.jpg
なんと美しい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)






最近、ニャー🐈の登場が無いのですが
ぽんちゃん🧑🏻‍💻の転勤で、
飼えなくなりました(;ω;)






なので、ぽんちゃん👨‍💻の実家で
飼ってもらってます(TT)サミシイョ。






ニャーも寂しいのではないかと
心配していましたが…
ネギ×紫陽花×モッコウバラ×ニャー_c0392195_11360350.jpg
とても快適だそう。。。





寂しいのは私達だけでした(´ . .̫ . `)





それに越した事は無いんだけど
なんだか…ね?





そもそも、ニャー🐈
生まれて1ヶ月くらいの時
段ボールに入れられ
高速道路のSAで
捨てられていましたಠ_ಠムムッ






あっ、このお話は長いので
後日にします!!





では、また٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

by catgarden0210_i31 | 2021-05-11 11:14 | 植物